NACK5スタジァムo

昨日は大宮に行きましたよ。
大宮アルディージャ x 柏レイソル 戦。

柏は負けられないどころか
引き分けでもJ2降格(>_<)

このギリギリ感!!

なんか得点の匂いがしない前半。
後半、先制点は大宮。
もうダメなのかぁ〜??(⊃д`)
って思ったら!!
フランサの同点ゴールが((°∀°)!!

盛り上がった(^∀^)ノ

でも結局同点止まりで‥
レイソルは力尽きてしまいました‥
(。・ω・。)

良い試合でした、ありがとう。

1年で戻って来れるのかな!?
フランサは来年は居るのかな!?
遠征するサポ、大変だな‥
J2はジェフもいるから
フクアリでの試合は
変わらずあるんだな‥
湘南は来年J2にいるのかいないのか!?

てな事を考えながら
大宮のルミネで担々麺を
食べて帰りました(´・ω・`)