ACL 2009 決勝 10/7

昨日はACLの決勝で
国立に行きました(^∀^)ノ

アルイテハド(サウジアラビア)と
浦項スティーラーズ(韓国)の対戦。

門の所でサウジの方達が
マフラーやキャップやビブスを
配っていたので貰いました
(^O^)

絶対に私達がカチマス!って
言っていました(・ω・)!!

イテハドは
黄色、黒、白のチームカラーで
レイソルみたいです(=゜-゜))
もしくは阪神‥!?

せっかくだから
イテハドのゴル裏で応援
(*^o^*)

コールリーダーが
何言ってるかは
全く分かりませんでしたが
(´д`)

なかなか点が入りませんで
結局2-1で浦項
勝ちました‥残念(-_-)

浦項には
レイソルの岡山が所属してるけど
試合には出て来なかったな
(・д・)